生 活

ARTICLE PAGE

海の劇場2014 学校でひらく舞台芸術教室 演劇公演 ロミオとジュリエットのポスターデザイン

201410033.jpg
201410035.jpg
201410032.jpg
イラストとデザイン:チャーハン・ラモーン
海の劇場2014 学校でひらく舞台芸術教室 シェイクスピア生誕450周年 演劇公演 ロミオとジュリエット(演出:小野寺修二/カンパニーデラシネラ)のポスター・チラシのイラストとデザインを担当しました。
明日(10月4日)から岡山ではじまります。僕も明日観に行きます。楽しみです。
詳しくはこちら→http://www.artfarm.or.jp/program/de14_romeo.html

実はポスター気に入っていて、仕事場に貼ってます。
201410034.jpg





Comments 2

そかし  

やはり

やっぱり、チャーハン先生の作品でしたか。
とある女優さんのTwitterで画像を見て、絶対そうだ!と。
残念ながら舞台は拝見できませんが、チラシは欲しいなあ。

2014/10/03 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

チャーハン・ラモーン  

Re: やはり

> やっぱり、チャーハン先生の作品でしたか。
> とある女優さんのTwitterで画像を見て、絶対そうだ!と。
> 残念ながら舞台は拝見できませんが、チラシは欲しいなあ。

そうなんです。
最近のデラシネラの番外公演みたいなのは
ずっと担当させてもらってます。
おまかせしますって感じなので
なぜか大阪の仕事より自由度高くノビノビやってます。





2014/10/04 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply