スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな日々。

 周りの機械がどんどん壊れていく。まずは作ったデザイン貯めといたハードディスク。その次は、プリンター。これは僕が悪い。インクを詰め替えるときに、少し力が入り、パキッとやってしまった。次は携帯電話。気がつくと眠るように電源が入らなくなっていた。これは厄だ。厄年だ。神様仏様にすがるしかない。左手で榊を振り回しながら、右手で木魚を16ビートで刻まなきゃいけない。 
 (厄払いに)久しぶりに散髪へ。竹田桃子さんオススメのお店でボッサボサのパーマをあててもらう。さすが、オススメのお店。いい感じでボッサボサになる。帰宅後、冷静に鏡を見て思う。「あぁ、これは茂木健一郎だ」と。白髪とボッサボサのパーマを足すと茂木さんになります。これテストに出るので、みなさん覚えておいてください。
 (厄払いに)前からずっと欲しかった白山眼鏡で眼鏡を作る。スタンダードな形がよかったのでHUNKってやつを。白山でもPC用のレンズ選べて少し驚いた。そりゃそうか。
 とりあえず気分は落ち着いた。もう、これ以上壊れなきゃいいんだけど。

IMG_2991.jpg
写真は、エキスポランド跡地のクレーン。何作ってるの?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。