生 活

ARTICLE PAGE

 ちょっと、いろいろやることあって、毎日「TO DO」は書き出してるんだけど、急に入ってくる仕事もあるわけで。自分の状況を傍観するためにブログを再開しようかしら。今日はいい天気。たまった洗濯をまとめて片付けて、仕事場へ。カンパニーデラシネラ「ロミオとジュリエット」のチラシを少し訂正して出稿。前回の「ロミジュリ」のイラストをそのままに、少しレイアウトと色味を変えて良くなったと思う。ヘッドフォンからは爆音の大滝詠一。そのまま「第10回夕陽丘写真コンクール」のチラシ制作(イラストは別の方です)。これは表面だけ担当。形にして、クライアントにえいやっとメール。時計を見たら19時。ぼーっとしてたら、ピッコロシアターから電話。ファミリー劇場での別役実さん新作脚本のチラシを頼まれた。ありがとうございます。さて、何時まで仕事しようか。仕事が好きなのは、日常のことを考えなくていいから。ではまた、ブログ書きます。
 写真は先日、大宮さんとリハビリ施設に入ってるにくちゃんのお見舞いに行った時の。体は元気なんだろけど、いかんせん後遺症がある。細胞分裂するのが遅くなってしまった僕らだから、あせるなと伝えた。ただ、腕を逆に曲げられるようになるぐらいリハビリがんばれとも伝えた。側は何でも言えるから。まずは落語が出来るまでは回復したいと言っていた。早く見たいな、にくちゃんの落語。落語出来るようになったら、役者も出来るやろ?とも言ってた。そらやらなあかんな。
 では、さよなら。

にくちゃん



Comments 0

Leave a reply