

 今日は曇りだったかな。いい天気だったイメージがない。昼前、space×dramaのチラシ用データを忘れていたので應典院へ。先週作っていた、冊子「山口洋典が書いたサリュ編集後記〈アトセツ〉集(2008〜2016)」が印刷屋さんから届いてた。いい感じに仕上がった。印刷屋さんに感謝。そそくさと事務所に戻ってspace×dramaのデザインを。うんうん、唸っていると、大野さんから連絡あり。大野さん「チャップリンとヒトラー」書いて以来、すっかり有名人。飲んで色々話聞かなきゃな。
 写真は冊子「山口洋典が書いたサリュ編集後記〈アトセツ〉集(2008~2016)」。イラストも描いたよ。
 ではまたブログ書きます。さよなら。

IMG_1041.jpg
