

 東京出張。ポスターのイラストとデザインを担当したカンパニーデラシネラ「椿姫」を観劇。いつも素敵で。小野寺さんは、あの舞台どうやって作ってるんだろう。芝居終わりに津村禮次郎さんに挨拶。二度ほど、津村先生のチラシデザインを担当したことがあったんだけど、お会いしたのは初めて。お話しできてよかった。夜は下北で馴染みのメンバーと飲み会。楽しかった。
 写真は左からチャーハン、福山俊朗さん、木原勝利さん、大宮将司さん。悪い顔で撮ってみた。きいちゃんめっちゃ久しぶりだった。みんなに連絡とりたがってたから、みんながんがんきいちゃんに連絡したらいいよ(笑

IMG_1089.jpg
