生 活

ARTICLE PAGE

 朝から應典院舞台芸術祭space×drama 2016総合チラシの表面イラストの仕上げ。データの訂正諸々。夜は福山俊朗さんと制作の寺井さんとsyubiro theater第一回公演の会議。ほぼ出演者は決まったのだが、ヒロインが決まらず。最近、ずっと出会う女優さん出会う女優さんをまじまじと見てしまい、どうもいけない。
 頭のてっぺんに出来た円形脱毛症の部分をデジカメで撮ってもらい見てみる。自分が想像していたより大きく、これでは河童ではないかと凹む。徐々に白髪が生え出してるんだけど、治るんだろうか。年をとると腹は出てくるし、禿げてくるからろくなことがない。


Comments 0

Leave a reply