生 活

ARTICLE PAGE

写真撮影。



タカコキカク第四企画 超高速芝居「最新光速チルドレン」のチラシ用の写真撮影。ヘアメイク:千冬さん、カメラマン:森さんの布陣。僕はいつものように太鼓持ちでディレクター。役者の大半が僕より若かったので元気で、少しはしゃぎすぎた。カメラマンの森さんとは伏兵コード以来2回目のタッグ。僕が妥協しがちなラインを、「女の子は200回ほどシャッターをきってから表情がよくなりだすんよ」と言いながら、こだわって撮影してくださるから頼もしい。チラシのデザインのメインはsun!ちゃん。僕が二〇代前半のときにも一度居酒屋で会ってるんだよね、確か。まさか、そんなsun!ちゃんのチラシを作るとは思ってもみなかった。タカコよ、森さんの写真と千冬さんのメイクは完璧、役者の表情もgoodだぜ、あとは任せておくれ。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply