生 活

ARTICLE PAGE

 頭んなかではジョンレノンがI’m so tiredと嘆いている今日この頃。焼酎亭のお囃子隊に参加。太鼓とウクレレを弾かしてもらう。いい天気だった。やっぱり音楽は楽しい。久しぶりに会った平林 之英さんとお話し。6年前にタバコをやめたらしい。もう吸いたくないですか?とベタな質問をすると意外な答えが返ってきた。「吸いたい」。6年間、ずっと吸いたいけど、ずっとずっと我慢してるらしい。それは修行じゃないですか。強がりでいいから、「ぜんぜん吸いたくならないよ」と言って欲しかった。。。平林さん、そのうち悟りをひらいちゃうかも。
 今日はAI HALLのブレイク・ア・レッグのデザインを。

IMG_1234.jpg




Comments 0

Leave a reply