

曇り。昨日は兵庫県立ピッコロ劇団オフシアターVol.32『喜劇 かもめ』の打ち上げに参加してきた。演出の島守さんにいろいろロシアの話を聞かせてもらった。ソクーロフにも会ったことがあり、すごい内気な人だったそうな。二日酔いなし。よかった。朝からAI HALL「break a leg」総合チラシの出稿作業。昼からは風姿花伝プロデュース「今、ここにある武器」チラシのとっかかりを。その前にお昼を。 
写真は打ち上げ終わりの島守さんと。

CgQKeGNUUAA-gA1.jpg
