

 東京出張中。文学座で上村聡史さんと制作の友谷さんと打ち合わせ。どういうものを求められるのか分からず、そもそもなんで僕なんだろうと心配していたけど、上村さんの第一声が「お任せします。お好きになさってください(笑)」で安心した。イラストで制作することに。上村さん、僕の作ったチラシを結構知ってられて驚いた。文学座のアトリエは趣があっていいな。

IMG_1328.jpg


 夜は下北沢で飲み会。お京さんとなおさんとカンパニーデラシネラの制作になられた福島さん。お姉様方に囲まれて。

IMG_1332.jpg
