

 風邪をひいてしまい、寝込んでしまった。そもそもはアレだ、税務署で確定申告の修正をしたんだ。それに向かっているときにアレだ、自転車だ。自転車で行ったんだ。税務署に。雨の中。いや、小雨だった。到着前には本降りだったけど。で、びしょびしょで税務署の方とお話したんだ。やさしかったよ、税務署の人、ずぶ濡れの私に。で、帰って。濡れたまま寝ちゃったんだ。そりゃ風邪ひくよヽ(`Д´)ノ で、相内さんにメール「ごめん、締め切りおくれます」。
 ピッコロ劇団「オズのオジさんやーい」チラシのデザインをメール。文学座「弁明」のイラストを。土日はピッコロ劇団の訂正と一人芝居祭りのラフを制作。
 あと、実は事務所を引っ越そうかと考えている。 

IMG_1500.jpg
