生 活

ARTICLE PAGE

IMG_4268.jpg

 カンパニーデラシネラ「ドン・キホーテ」を観に高知県立美術館へ。素敵だった。隣では「日本におけるキュビスム」展が開催しており、お客さんで来られていたアートファームの大森さんに「これはわざと?」と言われ笑う。ホール入り口の前には、いままでこの場所で公演してきた出演者サイン付きポスターが貼られており、ピナ・バウシュやフィリップ・グラスのサインがありビビる。今回のポスターにも小野寺さんや桃子さんのサインと共に、美術館の方の計らいで僕のサインも書くことに。僕のサインがフィリップ・グラスのサインと並ぶ日が来るとは……なかなか罰当たり。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply