生 活

ARTICLE PAGE

特別講義!?



○某デザイン専門学校にお呼ばれして、特別講義でお話することに。今日は「どんなこと話しましょうか?」ということで打ち合わせ。奥田先生と実行委員の生徒さん達に囲まれる。なんか女の子ばっかりでめちゃくちゃ照れる。そもそも大学も専門学校もろくに卒業してない僕がなにを話せばいいのやら。奥田先生は「遊んでください」といってはるし、楽しい事して、ちょっとメッセージ伝えれればいいかなぁ。ちなみに以前はチャンキー松本さんやらRe:Sの藤本編集長やらがやったらしい。そうか僕はサブカルの人なんだな(笑

○写真は左から奥田先生・やまさきさん・おぐらさん・おおとりさん。おせわになります。よろしくっす。

Comments 0

Leave a reply