

「お次はなんだ?」



○テレビで映画「ザ・グリード」を。CGが今にくらべてしょぼいし、パニック映画特有の「んな、アホな」の連続やったけど面白かった。女優さんも綺麗やしグイグイ引き込まれた。エンディングもふざけてるし。いやぁ、楽しんでしまった。タイタニックの百倍面白いと思うよ、僕は。映画はいいな。

○ようやくエアコンが部屋に。早く買っとけば良かった。

○某デザイン専門学校でお話するお題がだいたい決まる。チラシも学生さんが作ってくださるらしい。プレッシャーを感じず、好きに作ってください。楽しみです。

○で、チラシの為に個人写真がいるわけだ。あぁ、こういう時の為に自分の写真撮ってもらっとかないとなぁ。
