生 活

ARTICLE PAGE

Low Powersは音楽です。



○つぎのLow Powersのために打ち合わせ。今回はバンドさんを入れて、しゅんろうさんのトークと音楽とちょっとのコントにしようと考えています。で、音楽部門のバンマスを自由派DNAの宮田さんにお願いしました。宮田さんとにくちゃん(林)と音楽談義。もうこれで大丈夫(笑)

○で、店を変えて行った先にはたまたま自由派DNAの梶原さんが。初遭遇。高校生の時、虚構パーティーを憧れのまなざしで観ておりました。OMSとかプラネットステーションとかで彼女と一緒に興奮しながら観ていたものです。「あのオカマの役やってるひといいよね~」などと偉そうな事言っておりました。で、その芝居の作・演出であり、おかまの役をやっていたのが梶原さんなのであります。周りのやつらはやれ「ハイテンション」だの、やれ「ピスタチオ」だの、やれ「ダッシュ」だのと言っておりましたが、反メジャー指向が強かった僕はあのころは虚構パーティーとクロムモリブデンと流星倶楽部でした。そちらは元気でやられてますでしょうか。僕はまだデザインも演劇もやってます。

○写真嫌いの梶原さんを捕まえて無理矢理撮影。左から宮田さん、梶原さん、林さん、で僕。いい飲み会でした。これからが楽しみです。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply