

「チラシ打ち上げ」



○iTunesからは鈴木慶一の新譜。元々、演劇性が強い鈴木慶一の新作はキンクスばりのコンセプトアルバム。いいんだけど、二三カ所入る鈴木慶一の台詞回しがなんだか照れる、ちょっとはずかしい。演技が古いのかな。これがもしあがた森魚だったら照れないのか?なれなのかな?わかりません。いいアルバムにはちがいないっす。

○写真はタカコキカクのタカコちゃん。以前の打ち合わせの時。チラシが出来たので打ち上げしましょうとメールをくれた。チラシが完成しただけで「チラシ打ち上げ」をしてくれるだなんて初めてです(笑)ありがとう。
