

海はいいなぁ。



○今度、僕がお話しさせてもらう専門学校のイベントのチラシデザインを見せてもらう。学生さんが作ってくださったらしい。自分の名前がドーンと載っているチラシを作っていただくというのは気恥ずかしいッス。

○年末恒例の石原正一ショーの宣伝用写真撮影 in 須磨海水浴場。カメラマンはいつものかつらかずみさん。今回のアート・ディレクションはちょっとシュール。マグリットのような。最近の技術はすごいんで合成だと思われちゃうかもなぁ。めちゃくちゃアナログな手法なんだけど・・・。

○海はいいなぁ。

○ローパワーズの顔合わせ。コントではなく歌謡ショー。バンドの方々とどこまで出来るかの打ち合わせ。今回は一〇〇〇〇〇〇両に泣かせてもらえる気がする。

○ひさびさに元町の高架下へ。何を買う訳でもなくぶらぶら歩く。その後、神戸港へ。でっかいクレーンを見て興奮する。

○ココイチのマンゴーラッシーがおいしい。

○写真はネギちゃんのブログから拝借。
