スポンサーサイト


さぁタバコに火をつけて



○ずっと眠い日々。そういえば僕の大殺界ってヤツは終わったのかな。今年いっぱいだったかな?それを聞いて答えてくれる人もいなくなったし。結局、また始めたタバコを吸いながら思うのはこれからどこに行くのやらという事。

○今回のLow Powersは井田サンにもコント脚本を頼んだり、白木原さんに振り付けたのんだり、林君にも音楽全般の仕切りをお願いしたり、しゅんろうサンにはヴォードビリアンになってもらったり、台割作って指示を出して構成していく雑誌編集長のように作っています。一人でやって来た事をいろいろ振ってので僕の色は薄まると思っていたんだけど、今迄で一番僕っぽい作品になりそうな気がする。不思議なもんだ。

○母から電話。「親父があんたと飲みに行きたいみたい」とのこと。いつでもいいよと返事。店は僕が段取りした方がいいのかな。 ダイワでいいかな(笑)
スポンサーサイト
