生 活

ARTICLE PAGE

「今日はお釈迦様の誕生日なので、もし会うことがあったら「おめでとう」と言ってあげてください。」と和尚が。



○いい天気がつづきます。なんかボヤボヤしちゃうよなぁ。

○糸井重里がほぼ日で「ライカのデジカメ」買っちゃったと書いていたので、いいなぁと思い調べてみると80万円ぐらいするみたい。なんだか凄い金額やね。どんな作りかたしたら80万もすることになるんやろか。でも、ルックスはいいなぁ。カメラって感じやなぁ。

○ひさびさに長堀の「天日塩らーめん いいずみ」へ。ここの塩ラーメンはおいしい。僕が好きなラーメン屋は「まんねん」かここ。お薦めです。

○去年の終わり頃のブログで友達のスエケン(末満健一)が僕のデザインを褒めてくれてるの発見。遅くなってごめんなさい。とてもうれしいっす。ありがとう。

Comments 0

Leave a reply