スポンサーサイト


オレっす。

○先日、「愛してやまないもの」をテーマに話しに行った学校から取材のメールを受ける。学生さんからの質問をさくさく書いて返信。学級新聞に載るそうです。僕の身の丈にちょうどいいね、学級新聞(笑

○で、取材してくれた学生さんのメールが丁寧でなけてくる(名前は出さないけど、文才あるんじゃないかなぁ。ライターでもしてるのかなぁ)。

○見ず知らずの方で、ブログを読んだり作品を見てくださって、僕の事に興味を持ってくれてメールをくださる方もいるんだけど、「オレ、あんた好きッス」みたいな感じで文章が粗いんだよな(笑)。チャーハン・ラモーンって名前だし、類は友を呼ぶなのかもしれないけど。馬鹿丁寧なのも気が引けるけど、知り合いじゃないんだから、それなりに気を使ってよと思う事がしばしばある。会った事もない僕に興味を持ってくれるのは、本当にありがたい話なんだけどさ。

○某フライヤー難航中。二日間机の前で「あーうー」。どうもタイトルがビジュアルに乗らない。考え過ぎかもしれないけど、あーうー。

○拳銃バンバン打ちまくる夢を見る。これはストレスやなぁと思う。10分後、iPhoneでバイオハザード(拳銃バンバンなゲーム)のやり過ぎである事に気がつく。
スポンサーサイト
