スポンサーサイト


チャーハン・ムーン



○パーマをあてる。もじゃもじゃになる。

イシハラオーケストラの稽古。どんどんロックな小太鼓になっていっています。カントリーな僕はリズムが早くて左手がついていかない(笑)元千早赤阪村村立中学校ブラスバンド部(トロンボーン担当)の僕としてはこんなことではいけない。個人練を開始しなくては!! もう、ロックでいくよ。リンゴじゃなくてキース・ムーンになるよ! ……小太鼓だけど。

11月にある焼酎亭一門会スペシャル(4日間の大盤振る舞い)のポストカード(イラストはsundayの平林さん)と年末の石原正一ショーのチラシを入稿。焼酎亭は久しぶりにカシス姉さんこと年清さんが出るよ! 僕も太鼓たたきに行くし! あとは焼酎亭オリジナル手ぬぐいを作らなくては。

○で、来年の劇創ト社とNECTAR-GUNの合同公演(?)のデザインラフを描かなきゃ。どうしよかな。

○で、そろそろ一心寺に打ち合わせに行かなくては。なにげに忙しいぞ。
スポンサーサイト
