

ランニング森山さん(元劇団本若)に教えてもらった



○夜のランニング続いてます。ランニング森山さん(元劇団本若)に教えてもらった「ゆっくり走り出した方がよろしいで」を実践したら今日は10キロ止まらず走れた~。ま、競歩ぐらいの速度やけど。膝さえ痛くならなければもう少し走れる。フォームが悪いのか。ランニング森山さん(元劇団本若)に聞いてみよう。でも、文科系の人間がランニングとかしだしたらおしまいだよな(笑)

○ビートルズがようやくリマスタリング版が出るみたい。9月はビートルズ貧乏になりそうだなぁ。何かで読んだけどビートルズ関連とかエルビス・プレスリーとかのCD(通常版やら未発表曲やら)の発売プランてこの先200年ぐらい決まってるんだって。ってことは、少なくとも僕たちは生きてる間に全てのビートルズは聞く事が出来ないってことなんだなぁ。そりゃブートレグ漁るよなぁ(笑
