スポンサーサイト


音を出しました。



○イシハラオーケストラ終了。観に来てくださった方々には感謝。関係者にも感謝。バンドメンバーには愛を。僕の実力がおっつかずバンドメンバーには迷惑かけた。でも、本番は楽しかったなぁ。ドラムのでかい音にびびらない自分がいて、むしろでかい音を楽しんでる自分がいてびっくりした。舞台にたってちょっと性格かわってるやん(笑)これもとなりで指導してくれたサキさんとザンのおかげ。こんな経験させてくれた石原さんや平林さんをはじめとするバンドメンバーには感謝。でも、つぎは違う楽器で(笑)あぁ、音楽ってすばらしい。

○焼酎亭とイシハラオーケストラの日程が近かったので、仕事やスケジュールの立て直しが大変(笑)

○で、イシハラオーケストラや焼酎亭でいっぱい写真とったんだけど、これを全部ネットで観れるようにはできないかなぁ。

○案の定、仕事でミス連発。何してんだ、僕は。

○iTuneからはXTC関連をどばぁ~っと。デモ音源やらトリビュートやら。あぁ、音楽ってすばらしい。

スポンサーサイト
