

Bitches Brew



○マイルス・デイビスを勉強中。聞いてるだけだけど。今日は1970年のマイルス「Bitches Brew」。ロックでいうとサイケが廃れて70年代の音楽に向かうあたりに作られた音楽になるのかな。なんだろ、この混沌としたファンクネスは。

○近くに吉野屋ができる。

○1月にある應典院のイベント「commons festa」の宣伝写真撮影。いままでのフライヤーデザインからリニューアルすることに。35才前後の方々にモデルをしてもらう。中には一心寺シアター倶楽の藤原さんも混じってる、前日にダメ元で頼んでみたら快く引き受けてくだっさった・・・應典院のイベントなのに(笑)フライヤーを発見しても関係者は混乱しないでね。

○写真は撮影中に秋田住職からアドバイスをうけているチャーハン。後ろで笑っているのは藤原さん。
