生 活

ARTICLE PAGE

楽しむこととは、命令されることでなければ、サービスされることでもないのだ。



○劇創ト社deネクタルグンの飲み会やら。





○ピースピットでTRUMPな方々と来年の相談事やら。





○今日、印刷屋さんから仕上がってきたコモンズフェスタ2009/2010のチラシ。デザインが三種類・・・ではなく、三枚とも載っているデータが違うので三枚そろえないとすべてが把握できない厄介なフライヤー。しかも、表面に並んでいる人の半分以上がコモンズフェスタに関係ない人たち。それで應典院という劇場の企画なのに一番右端にいる方は一心寺シアターという別の劇場のstaff藤原さん。情報が簡単に手に入るこのご時世に、なかなか厄介なフライヤー作ったった。これも祭りのコンテンツの一つだと思ってもらえれば。楽しめ。

Comments 0

Leave a reply