生 活

ARTICLE PAGE

今日の主役は堀川先生。



ジューマーク東京公演「らんちう」のフライヤーの写真撮影。今回のカメラマンは劇創ト社deネクタルグンに引き続き堀川さん。モデルは出演者の田川徳子さん(劇団赤鬼)、山根千佳さん(TAKE IT EASY!)、平林之英さん(sunday)のお三方。制作の永尾有樹子さんや山田結子さんの協力もあって撮影はサクサクっと終わる。さすが堀川先生、いい写真いっぱい撮っていただきました。それにしても山根千佳の身体能力はすごい。

○で、早めに終わったのでお昼から田川さんおすすめの串カツ屋へ。みんなで堀川先生の「俺は昔、役者だった」という話を聞く。自虐ネタをそこまで楽しそうに喋れるあんたはかっこいいよ、ほんと。今日の主役は堀川先生。

○そういえば、山田さんに「kuraclubのチャーハンさんの星占い読んでました。ぜったい外国人だとおもってました」と言われてびっくりした(笑)

○なんかカードが折曲がってお金の出し入れができなくなってしまった。これって少しピンチのような・・・。銀行にいかなきゃなぁ。

○ということで、写真は堀川先生。



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply