

足場魂!



○で、天神さん帰りに居酒屋へ。お隣に座ってたおっちゃんと仲良くなってお話。建築の足場などを作っている会社のえらいさん。最近、自分の会社の社歌を作ったそうだ。タイトルは「足場魂」!! いいタイトル。売り出しこそしないけどcdにもしたらしい。いるんだなぁ、このご時世にお金にならないことを会社で真剣にやっちゃう人が。「うちも、最近は建築がへってきてるから大変です」といってはったが、こういうおっちゃんがいる会社は楽しいだろうなぁ。
